シングルマザーの再婚を成功させよう|子供を交えてお見合いすべし

MENU

男性からアタックする

ウーマン

男性が押さえたいサイン

気になる女性に脈ありなのか探るときには、女性から送られる様々なサインを見逃さないことが大切です。なるべくアタックに失敗しないためにも、女性をよく観察して脈ありのサインを受け取れるようにします。女性が気になる男性と話すときには、嬉しそうに話しかけます。自分をたまたま見かけてわざわざ話しかけて来たり、自分の目を真っ直ぐ見て話してくれたら少なくとも嫌いでは無い証拠です。女性はあまり好きでは無い男性に話しかけることは少なく、意外とシビアな部分もあるので頻繁に話しかけられたらアタックするチャンスです。名前を呼ばれたときに肩を叩いたりとボディータッチがあれば、ある程度好意を抱いている可能性はあります。ただし仕事上の関係で見極めるのは難しいので、相手をよく観察してから判断します。脈ありのサインには他にもあり、LINEやメールを女性から小まめに送って来たりすると気になる存在になっていることもあります。特に学業や仕事で忙しい相手が送って来てくれているときには、アタックしても良いタイミングかもしれないです。忙しい合間に時間を作って送って来てくれるなら、脈ありの可能性は高くなります。一番分かりやすいのは、遊びに誘うことです。いいなと思っている相手とは二人きりで会いたいとは思わないので、プライベートな時間を共有することが出来たら脈ありのサインの場合があるのです。どうしても相手の気持ちが知りたいときにはデートに誘って、相手の反応を見てみます。

Copyright© 2017 シングルマザーの再婚を成功させよう|子供を交えてお見合いすべし All Rights Reserved.