シングルマザーの再婚を成功させよう|子供を交えてお見合いすべし

MENU

好意を持っているか見抜く

女の人

態度などをチェック

普段友達づきあいをしている女性や同じ会社に勤める仕事仲間などの中で、自分に脈ありの女性はいるかどうかを見抜く方法や気をつける点をご紹介します。脈ありの態度や会話内容が分かるようになれば、恋愛対象の相手が広くなり、友人関係から恋人関係に発展するチャンスが増えます。会話の最中で恋人がいない事をアピールしてきたり、現在恋人がいるかどうか確認してくる女性は、脈ありの可能性が高い相手です。会話のひとつとして恋人がいるかどうか聞いてくる女性も中にはいるので脈ありだと決めつけない程度に、親しくなる事が重要です。また、ボディタッチを頻繁にしてくる女性は、脈ありである可能性が高いとされています。気になる女性が頻繁にボディタッチをしてきたら、自分にだけボディタッチをしているのか、他の異性にもボディタッチをしているのか観察すると、脈ありなのかを見分ける事が出来ます。二人きりで夜に食事に誘ってきたりする女性は脈ありである可能性が高いですが、仕事の相談などの場合もあります。最初の食事ではアタックしすぎないように、料理と会話を楽しむ程度にとどめておくとスマートな印象を与える事が可能です。もし、特に相談内容もなく何度も食事に誘ってくるようなら、脈ありだと考えて恋愛対象として自分からもアピールをしても安心だと言えます。手作りのお菓子などを頻繁にプレゼントしてくれる女性も脈ありの可能性が高いですが、ただの趣味なのか自分にだけのアピールなのか様子をみる事が大切です。

Copyright© 2017 シングルマザーの再婚を成功させよう|子供を交えてお見合いすべし All Rights Reserved.